2753010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

恋愛運アップの手相!

ダンス2 みみ2 ダンス2 みみ1ダンス2 みみ日立
モデルは「桑奈みみ」さんです。私のメインHP「これぞ究極パワー占い」に彼女の画像がたくさんあります。


今回は手相で恋愛運が良くなるお話をします。

まず両手のひらをみて下さい。俗に左手の線はその方の持っているもの、右手の線はつくり上げたものと言われています。ですから、どちらの線も良いにこしたことはないです。

恋愛の線は小指下に横に出ている線です。恋愛運が良い方は、この線が綺麗に濃く、長く、1本で、真っ直ぐ、もしくはやや上向きに出ています。

逆に恋愛運が悪い方は、この線が薄かったり、短かったり、下向きに出ています。中にはこの線がない場合もあります。

誰だって、恋愛運が良いほうがいいですよね!

そこで、手相をちょっと細工するだけで素晴らしく恋愛運がアップする方法を明日書き込みます!

恋愛運をアップするには、昨日掲載した手相の線が良くなれば良いのですが、手相の線というものは、そうすぐには変わりません。

そこで、良い恋愛運の線を自分で作ってしまうのです。

具体的に言いますと、油性マジックで良い恋愛運の線を書いてしまうのです。

手相というものは、現実に出ている線が優先しますので、悪い線を打ち消して良い線を書いてしまいましょう。

用意するのは、赤い油性マジック1本です。何故赤色かといいますと、赤は風水では恋愛運が良くなる色とされています。また、赤色のマジックは他の色のものと比べて、消えにくいのです。

では、早速、書いてみましょう。書く場所は現在小指の下に出ている恋愛線の上書きになります。恋愛線がいくつか出ている場合には。その中の一番目立っている線です。その出ている線をなぞって、最終的には薬指の下くらいまで、長く、濃く、やや上向きに書いて見ましょう。

間違って、下向きには書かないようにして下さい。やや上向きに書くくらいでちょうど良い線が出来上がります。

左手、右手両方とも書きましょう。少なくても1ヶ月は欠かさず書きつづけましょう。

そして、この線を書いたら、私はすごく恋愛運が良くなったと自分で強く思い込むことが大事です。

お友達にも教えてあげてみんな恋愛運が良くなりましょう!

さて手相の良い恋愛運アップの線を書いたけれど、どうしたら良いのですか?というご質問を多く受けます。

結論から言いますと、きちんと線を書いたら、以後は恋愛運がアップしている自分を強くイメージして下さい。

極端に言えば、最高の恋愛運の線があるから、自分はすごくもてるように変化したと思って下さい。

そしてプラスアルファに効果を大きくする方法として、笑顔を表現できるようにすることです。

笑顔を簡単に表現できるようにするには、周りの人たちが全員自分を好きなんだと思うことです。そして、楽しいことを常にイメージすることです。

人間は楽しいことを思うと、自然に笑顔になります。何でもいいんですよ!OOさんと付き合うようになったとか、憧れのOOさんからお誘いを受けたとか、OOさんは私のことを美人と思っているとか・・・。

最初はぎこちないかもしれませんが、笑顔は最高のもてる条件です。モデルさんのように綺麗でも、いつもぶすっとしている人よりも、いつも笑顔の明るい人のほうが絶対もてます!

そういうことで、恋愛運アップの線を書いたら、笑顔もセットで行って下さいね!

ちなみに線は、手を洗ったりしたら薄くなりますので、その際はまた同様に書いて下さいね。


http://www.kensui-uranai.net/


© Rakuten Group, Inc.